早稲田・高田馬場・江戸川橋・雑司が谷の不動産ブログ

佐久間不動産は早稲田・江戸川橋エリアを中心に不動産(アパート・マンション・戸建て)の賃貸・売買情報を発信。

ブログ一覧

マジで旨い!ヤミツキになります。

どうもどうも、こんにちは!今回紹介するのは最近ハマっている「カレー」です。ここ1年程、おいしいカレーを求めて色々食べてきました。

おいしいお店を見つけました。高田馬場にある「カレーライス専門店 ブラザー」です。

このお店で数種類のカレーを食べましたが、私のお気に入りは、「チキンカレーの大盛辛口」です。

カレーはシャバシャバ?サラサラ?系というのか、ルーは少なめですが、スパイシーで白いご飯が進みます。それとチキンが焼いてあるのですが、これもまた美味!ご存じの方もいると思いますが、以前早稲田に存在したダルシムカリーのチキンを思い出させるような食感にさらにご飯が進みます。

ちなみに席はカウンターで6席しかありません。店はたぶん3~4坪しかありません。我々不動産業者からすると賃料いくらだろう?なんて気にしちゃいます。

それはさておき、暑いとき寒いとき、ちょっとスパイスを体に入れたいなと思ったら、試しに行ってみてください。

高田馬場駅前、線路の脇です。ではでは。

 

■お店情報

カレーライス専門店 ブラザー

東京都新宿区高田馬場2丁目19−7 タックイレブン高田馬場 1F

更新日時 : 2023年10月25日 | この記事へのリンク : 

<<〇〇〇を食べて集中力アップ!?     |  ブログ トップへ  |  キッチン ブン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー